Blog

2021.02.03

「林P」こと林亮一さんのこと

2021年初の「スナックマミー」のゲストが、おにぎり初代プロデューサーの林亮一さんに決定しました。

現在69歳の林さん。

1974年にHTBに入社し、30歳からADデビューした後に様々な番組を手がけ、「おにぎりあたためますか」を立ち上げた初代プロデューサーです。

取締役となり退任された今も、制作会社の取締役兼プロデューサーとしてチャレンジ精神旺盛にテレビの仕事をしています。

twitterでも動画を公開中ですが、そんな林さんと先日打合せをしてきました。

様々な番組に関わってきただけあって、まぁとにかくエピソードがどんどん出てくる(笑)

「林さん!そこから先はママが当日聞きますから、それ以上は・・・」

と、何度ストップをかけたことかw

何度ストップをかけてもまた話し出す、そんなお茶目な一面も林さんの魅力です( ^ ^ )

「スナックマミー」では話しても大丈夫なエピソードだけをお願いしますね、林さん(笑)

もちろん当日は、「林P」を皮切りに「林B(部長)」「林K(局長)」「林T(取締役)」へと変遷を遂げた大泉さんのモノマネについてもじっくりと伺います。

ゲストを丸裸にすることでお馴染みの「スナックマミー」ですが、入社当時から「佐藤麻美」をよく知る林さんですから、今回ばかりは丸裸にし合う初の展開になる可能性大・・・。

そうなった場合は、どうか守秘義務をお守り下さいませ。。。

今年初の「スナックマミー」はいよいよ今週末6日(土)19時開店!

林さんの好きなウイスキーをご用意し、ママはお着物で入店します♪

皆様もお好きなお酒とおつまみをご用意下さい。

ご来店を心よりお待ちしておりますm ( _ _ ) m

https://peraichi.com/landing_pages/view/snackmami