Blog

2020.11.05

「小橋亜樹」という女性

11月21日(土)開店の第3回「スナックマミ―」のゲストが、小橋亜樹さんに決定しました。

亜樹ちゃんと出会ったのは、もう20年以上前のこと。

当時、HTBの夕方情報ワイド番組「夕方don!don!」で共にレポーターを務め、仲良くなりました。

今も昔も変わらない彼女のイメージは、裏表がなく思いやりがあり、歌が上手くてオシャレで美容オタク。

そして、ひどく面白い。

特に彼女の過去の恋愛話は、ドラマみたいなホントの秀逸話が多数(笑)

一緒に飲んで爆笑した回数は数知れずです。。。

更に、亜樹ちゃんと言えば「いつも飲んでいる」というイメージ(笑)

私がフリーランスになった時も、その報告がてら一緒に飲みましたが…

「〇時から〇〇さんと飲むから、それまでの時間だったいいよ~」みたいな感じで、まさに毎日がはしご酒状態です。

そんな「飲むしょ朝まで!」を地で行く彼女が、「スナックマミ―」のゲスト。。。

自分で依頼しておきながら、非常に恐ろしい夜が来るな…と今から思っていますw

これまで同様、ママはゲストの「年表」を作り始め、「小橋亜樹漬け」の日々がゆっくりとスタートしました。

まずはHMVで亜樹ちゃんのCDを買い、毎日聴きながら仕事してます。

スナックマミ―開店まで、2週間とちょっと。

じっくりと小橋亜樹を紐解いていき、当日はママがねっとりと話を聞きながら、亜樹ちゃんを丸裸にしていきますよ。

第3回「スナックマミ―」は11月21日(土)19時開店!

皆さまの入店をお待ちしておりますm(_ _)m

https://t.co/0fzrO7GjKx?amp=1