Blog

2020.08.24

「スナックマミ―」開店!

フリーランス2年目の新企画として、この度オンライン酒場「スナックマミ―」を開店することになりました。

ママ 佐藤麻美

「スナックマミ―」は、「人」が大好きなママが、毎月訪れる多彩なゲストの人生や生き様をねっとりじっくり深く聴き出すお店です。

コロナ禍でリアルイベントの開催が難しい今、沢山の方と触れ合える場を作ろうと、数ヶ月前からスタッフと共にあれやこれやと準備をしてきました。

オンラインですから、ゲストは札幌だけではなく東京の著名人も想定。

将来的には、大好きな有働由美子アナウンサーをゲストに迎えられたらなぁ…などと勝手に妄想しております(笑)

そんな「スナックマミ―」、開店するにあたり悩んだのが、初回ゲストです。

初回はやはり慣れ親しんだ札幌の方がいい。

かつ、佐藤麻美と親和性があり、トークが立ち、良く笑う人がいい。

初回とあれば、ママも緊張しますからねぇ。。。

というわけで、初回ゲストはこの方に決定しました!!!

オクラホマ・河野真也さん

「おにぎりあたためますか」はもちろん、HTBの情報番組での共演に加え、プライベートでも家族ぐるみで付き合いのある河野くん。

公私共に10数年以上の付き合いがありますが、実は二人だけでじっくり話したことはありません。

客観的な視点を持ちながらトークできる知的センスの持ち主、河野くん。

かつておにぎりロケで神戸を訪れた時、初めて「ルミナリエ」のイルミネーションを見て、その美しさに涙したこともある河野くん。

体だけではなく、心の器も大きい気がしています。

初回ゲストとして、彼以上にふさわしい人はいません。

ママがゲストを丸裸にするオンライン酒場「スナックマミ―」は、

9月12日(土)18時開店!

https://peraichi.com/landing_pages/view/snackmami

皆さまのご来店をお待ちしております。