Blog

2019.08.10

本格始動!

7月末日付でHTBを退職しましたが、「おにぎりあたためますか」京都編最終夜の放送が8月6日だったことで、退職後も会社携帯だけは所持していました。
その携帯を昨日返却。
HTBに属するモノは全てなくなりました。

会社を辞めちゃったら、心にぽっかり穴が開いたような感じになるのかな、とどこかで想像していましたが、そんなことはなく。
番組のHPにも書かせ頂きましたが(https://www.htb.co.jp/onigiri/topics/)、
HTBもおにぎりも私の心に自然と居座る“実家”のような存在で、今はとても温かい気持ちでいます。

携帯を返却した昨日は、奇しくも結婚10周年の記念日でした。
「退職」という決断を共に考え、受け入れてくれた夫には本当に感謝しています。
この世で一番の私の理解者です。
仕事としてはいよいよ本格始動!
ふたつの意味で気持ちを新たにした、令和元年の夏の夜でした。

今回、このHPを制作するにあたり、愛すべき沢山の仲間たちに協力してもらいました。
実は、写真の子どもは我が家の息子たち。
小1と3歳が公園に行ったら、そりゃあもう予定通りの撮影とはいかず…(笑)
そんな制作舞台裏のお話は次回お伝えします!